延期とDIYとハンドメイド | イチゴのブログ

イチゴのブログ

ネイルの事やハンドメイドの事。日常の事を書いていこうと思います。

知り合いの美容室へ委託させてもらっています。

こんにちは~。

女子会をする予定だったのだけど、お友達が用事があるみたいなので、延期にしました(;^_^A

 まっ、次回は参加するって言ってたからいいのだけど。

これから、DIYかハンドメイドでもしちゃおうかなにひひ

ブログを見ながら編み物(スヌード)を編んだり、縫製したり。コーヒーを飲みながら。


後、テレビがあれば良いのだけどね・・・。今度の給料で考えよう。

さて、スヌードを編もうかな音譜

お部屋の模様替えもしちゃおうかなにひひテーマはカフェ系か森ガール系なのだけどね。

ではでは、ブログを見ながら編みますかお