お休み日和 | イチゴのブログ

イチゴのブログ

ネイルの事やハンドメイドの事。日常の事を書いていこうと思います。

知り合いの美容室へ委託させてもらっています。

こんにちはーー。

今日は、お仕事がお休みなので、友達と女子会を我が家でする予定( ´艸`)

 いつものメンバーでね。

まだ、時間もあるからそんな、お休み日和は。ワンコの洋服をリメイクしてあげよかとべーっだ!

私が着ていた腹巻なのだけど、自分用には作ろうかなってね。

愛犬けちゃんにも、そろそろ洋服デビューさせたいから、腹巻をリメイクして着せてあげたいなって。

明日は、彼氏さんと逢える日なので、仕事が終わってからだけど。また、愚痴やら相談を聞いてもらちゃおうにひひ

再来週はデートなので、晴れて欲しいな音譜(28日)

では、編み物やらピグで時間を潰そう。

おばちゃんに、お昼御飯を作ってあげたら。