完成した作品 | イチゴのブログ

イチゴのブログ

ネイルの事やハンドメイドの事。日常の事を書いていこうと思います。

知り合いの美容室へ委託させてもらっています。

おはようございますパーマ


この前、親戚のお姉いちゃんの美容室に行ってパーマとカラーに眉をしに行ってきました-heart*

 いつも、お手軽価格なのでありがたいです音譜これだけして、8500円なのayumi割引で。


それで、完成した作品を持って作品を置いてもらいましたーー。


完成したのは、こんな感じ

↓



イチゴのブログ

見にくいけれども。瓶デコを美容室の中に置いてもらいました~。

 それはいいのだけど、感じな写メを撮り忘れたので、お姉いちゃんにメールで頼んで撮ってもらい。私のメールに送ってもらいました(^_^;)


今、作成しているは、リベンジ中のマカロンタワーにケーキのメモスタンドを作成中ですniko

ケーキのメモスタンドは、これから。ヤフオクや色んな方のブログを見て、画像を保存して、参考にしてるの。

作品作りの為にすきセンスとかね。


今日は入金しにいかなきゃ¥

時間がない時は、パーツだけでもヤフオクで買っとくと、楽なんだょね。


 では、お出掛けの支度します。