まったり中 | イチゴのブログ

イチゴのブログ

ネイルの事やハンドメイドの事。日常の事を書いていこうと思います。

知り合いの美容室へ委託させてもらっています。

おはようございますうさりん


今日は、ちょい早起きして、お布団やら洗濯物を干して、皆さんのブログを見てました(パソコンで)

休みの日はこんな感じで過ごしていますかえるちゃん


でも、ゲームもしたいし、ヘアーアクセとか作りたいから、時間が出来たら作成しょう動き&キラキラ

 明日は、夜からランチに誘われてるので、今日も着厚アームウォーマを着けて作業しなければドクロ美白対策もばっちりにひひ


ボーダーのワンピも届いたので、丈を補正しないと。


やることがたくさんだけど、2日も休みがあると嬉しいですピエロ幸せな気分。


たぶん、好きな人が出来たから、こんな気持ちになるもかもしれません♡

 ちょっとした、心の変化かも。


では、クローゼット&部屋の模様替え&ハンドメイドしてきます。


ちなみに、ヤフオクで落としたのが、こちら。

(ボーダのワンピース)
イチゴのブログ

ヤフオクから画像を拝借しています。




イチゴのブログ
ミニドット&襟付きワンピてれ


デートの時に着て行く用に。

では、メールのやり取りをして、ゲームでもしょう。