ポチッってしまった | イチゴのブログ

イチゴのブログ

ネイルの事やハンドメイドの事。日常の事を書いていこうと思います。

知り合いの美容室へ委託させてもらっています。

おはようございます音譜


今日は、お仕事は休み~(≧▽≦)音譜2連休。なのに、ブルーdayダウン

 そして、ヤフオクで洋服とPSPの充電器をポチリチョキ充電器だけは無いと言っていたから、ヤフオクで購入。



最近、お出掛けする事が多いからね~。

それで、ポチッったのは、こちら下 ↓ こっち クリック


花柄・チェック&レース異素材切替2WAYワンピース/スカート 


イチゴのブログ



イチゴのブログ

4'1点ものパッチワークインド綿100%ロングマキシ丈スカート


イチゴのブログ

他にも何点かあるけど・・・。


今日は、入金しに行って、うどんを食べに行って帰ろう音譜

ではでは、モモのフルーツゼリーを食べて、ちょこっと編み物しぃ、ゲームしぃ。出かける準備しなきゃ。