ソファー欲しい | イチゴのブログ

イチゴのブログ

ネイルの事やハンドメイドの事。日常の事を書いていこうと思います。

知り合いの美容室へ委託させてもらっています。

こんばんはーー。


そして、ただいまです音譜


南阿蘇にお母さんと二人でドライブしに行ってきましたsww素敵なお店がたくさんあって、時間も無かったので、あんまり見れなかったのだけど。


お目当ての所・・・・。そぅ、白川水源に行ってきたの霧水がとっても綺麗で、湧き出てて何だか、パワーを感じたパワースポット的な感じでした。

行く途中に無料で占ってもらう所があったので、占ってもらったら、今の職業が転職だと言われました叫び叫び


で、話は戻り。今欲しいのが、ソファーラブラブ!

来月か、さ来月には買うビックリマーク貯めて買えたら。。。


ソファーでゴローンってして、テレビやゲームをしたいもんにひひ

テレビも買うか、お兄いちゃんに相談して決めよう。


では、今からカフェオレを飲んで、小物作りをします音譜


お楽しみに。その前にヤフオクで、ちらっとインテリア小物を覗いてこょう。(楽天も)