テーブルマーク冷涼麺【モニター当選】 | 甘党♥3児mama*手作りsweets・懸賞・モニター*ぽかぽかdays♥(*・ω・)ノ

甘党♥3児mama*手作りsweets・懸賞・モニター*ぽかぽかdays♥(*・ω・)ノ

sweets大好き♥
食べることが好きすぎて、sweets作りに
お料理勉強中♪♪
万年食べ歩きgirl(*゚▽゚)ノ
最近はモニター、懸賞にも興味ありです!!!
いいね!コメント必ず返しまーす。
仲良くしてねっ★ノシ

先日当選しました
テーブルマークさんの冷たいシリーズラーメン

遅くなってしまいましたが
試食させていただきました心


まずはやしうどん☆-( ^-゚)v

中には小分けされたスープ氷!!

麺はレンジで3分弱チンするだけ
カップ麺と変わらないのに本格的さに驚きえ゛!

スープをパキパキ割ってお皿に入れるキラキラ
そして180mlの水と麺をスープと混ぜるだけ!
スープ計量も簡単でこのスープが入っていたケースの中の線にそって水をいれるだけ(σ・∀・)σ星

これでかんせ~~いラブゥ

冷たくておいしいくて
とにかくシコシコラブ
冷凍とは思えなぁ~~い!!!
それになんと言ってもアゲの味の濃さが私は癖になっちゃいましたヾ(≧∇≦)LOVE


この他にも冷たいそばラーメン

冷たいラーメンいえ~

個人的にですが・・・
この冷たいラーメンは革命的でしたラブゥ
麺もはもちろん!
テーブルマークさんのものなのでコシがありなめらか(ノ´▽`)ノ
何より味!!柚がよく効いていて
暑い日もさっぱりしたい日も食べやすい!!
悪阻真っ只中でも
食べることができましたよ~心
本当にさっぱりいただけましたいえ~


柚がきいているから
子供はどうなんだろ?って不安もあるとおもいますが・・・

うちの子はこの通りぺろりと半分たべちゃいました(笑)(笑)
すごく美味しかったみたいで始終
【しぃ~心】が飛び交っていましたかお
(しぃ~=美味しい)


テーブルマークファンサイトファンサイト参加中
素敵なモニターありがとうございました(≧▽≦)