門前払い-8 | ぬるく愛を語れ!WEB漫画~児童養護施設で暮らしたあのころに~

門前払い-8

門前払い-2

画像をクリックすると次ページに飛びます。
最初から読まれる方は画像クリックするといい感じに読めると思います。
(予約投稿です。当日日付以降の記事は出てきません)

※思い出話です。漫画好きだった女子高生の発言です。


次<< >>前


1 2 3 4 5

6 7 8クローバー 9 10


ランキングに参加してます。
お帰り前に押してもらえると励みになります。





Wings (ウィングス) 2012年 04月号 [雑誌]/著者不明

¥620
Amazon.co.jp


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


2011/5/25 ブログが書籍になりました。

アフィリを踏みたくない方はこちら
amazon「いつか見た青い空」
楽天「いつか見た青い空」

いつか見た青い空/りさり

¥998
Amazon.co.jp


・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚