最近困ったこと | ~カザニエールの日々徒然~

~カザニエールの日々徒然~

☆。. :*: ・'゜★ 。.: *:・' ゜☆。. :*: ・'゜゜★ 。. : *☆。':*: ・'゜★


最近困ったこと ブログネタ:最近困ったこと 参加中


はい!はい!はーーーい!!

よくぞ聞いてくれました!!!(笑)



実は年末に給湯器が壊れまして。

週間もの間、お湯が出ず、お風呂にも入れないという地獄が続いたんですよー


それが昨日、ようやく交換工事を施工していただき、
晴れて!気持ちよくお湯が出るようになったところでございます!ぱちぱち
パチパチパチ


なんでこんなに時間がかかったかというと、
まず壊れたのが年末だった為に業者さんも忙しく、見積りして貰うまでに日数が経ってしまったこと、
そして年末年始を挟んでしまったために受注が遅くなってしまったこと、
あと、ウチの給湯器が設置してある場所の、位置関係の問題で
特殊な形状の給湯器と、それに付随して色んな部品が必要だったのですが
その一つが欠品状態だということから、ズルズルと長引いてしまったんですよね~。


いや~~~辛かった!!


まぁでもラッキーなことに、ツライのは私一人で済んだし(昨年から一人暮らしのため)
近所に銭湯はないけど、スポーツクラブに所属しているのでそこでシャワーを浴びれたし、等々
沢山の「不幸中の幸い」があったので、何とか無事に乗り切ることができました。
ほっ



しかしなんですね、
家にお風呂があるって、ほんとーーーーーーーに幸せなことなんですね

こんな経験、生まれて初めてだったので、つくづく実感いたしましたよ。
お湯が出るって ありがたいことですわ~。
お願い


今日はこれから、お湯をジャンジャン使って
年末にやる予定だったお風呂場の大掃除をしたいと思います。


浴槽のカバー?下も開けて、スミからスミまでね♪ がんばるぞー!オーッ!<のぼせないよう気を付けるべし