黒いほう♡ | ~カザニエールの日々徒然~

~カザニエールの日々徒然~

☆。. :*: ・'゜★ 。.: *:・' ゜☆。. :*: ・'゜゜★ 。. : *☆。':*: ・'゜★


肌は黒いほうが好き?白いほうが好き? ブログネタ:肌は黒いほうが好き?白いほうが好き? 参加中

私は黒い派!


私も、ネタ元のジェニーさんと一緒で
肌の色は黒いほうが好きです!
バリニーズバリニーズ

外国人でいったらラテン系や中近東、東南アジア、そしてアフリカ系!

日本人でも、ガテン系のお仕事されてる方とか、
とにかく小麦色に日焼けしている方がステキに見えます♡

でも、芸能人や黒服系に多い、サロン焼けはちょっと・・・
それは同じ黒さでもあんまり魅力的には映らないなぁ・・・
(天然と日サロの違いは大きいです! ←違いがわかる女




で、男性だけでなく、女性も、色黒の方が好き~
バリニーズバリニーズ

オセロも黒い方のほうが好きだし!
(これは黒いからってワケじゃないけど!復帰を待ってます♡)



よく「私は地黒だから・・・」と卑下する物言いをする人がいるんですけど、
なぜそんな風に思うの!?って。
白豚の私からしたらどんなに羨ましいことか!



私の思考回路はヨーロッパ人のようです。
とにかく日に焼きたい!ちょっとでも黒くなりたいっていうね。

ちらっとでも
太陽が出たら日光浴をしたがる彼らの気持ちが
よ~くわかります。(笑)

肌は黒いほうが好き?白いほうが好き?
  • 黒い
  • 白い

気になる投票結果は!?



白い人は黒く、黒い人は白くなりたいものなんでしょうね。
人間って、ほんと貪欲な生き物です・・・