イクラ。回る場合はサーモン。 | ~カザニエールの日々徒然~

~カザニエールの日々徒然~

☆。. :*: ・'゜★ 。.: *:・' ゜☆。. :*: ・'゜゜★ 。. : *☆。':*: ・'゜★

1番好きな寿司ネタ ブログネタ:1番好きな寿司ネタ 参加中

子供の頃から高いネタが好きな私。
親は毎回ヒヤヒヤしていたことと思います。やっちゃったー
~カザニエールの退屈な日々~
なんたって何回もリピートするほど好きなのが
トロ、ウニ、イクラ でしたから。

今でも変わらない、このトップ3の中から1番を選ぶとなると・・・
難しいけど、今日の気分でイクラいくらにしとこうかな。
あのツブ!プチ!感がたまらないラブラブ

あとお寿司屋さんで絶対に外せないのは
穴子、ハマチ赤貝です。


でも、回転寿司の場合はまた違ってきて、
回ってくるお寿司を見ているとどれも美味しそうに見えてくるので
ちょっと変わったネタなんかも食べちゃいますね~。
で、ここでの1番は脂の乗ったサーモンサーモンです。

炙ってあるのもイイですよね~~~~キャ


そういえば最近食べてないな~お寿司。
1月以来だから・・・もう約8カ月も間があいてる!びっくり

考えてたら食べたくなってきちゃった。
誰か連れてって~~~~!!!!おーい!