ナンサワ | ~カザニエールの日々徒然~

~カザニエールの日々徒然~

☆。. :*: ・'゜★ 。.: *:・' ゜☆。. :*: ・'゜゜★ 。. : *☆。':*: ・'゜★

メディエンスファンサイト応援中
~カザニエールの退屈な日々~


“良い眠りを得るために!”


話題のレスベラトロールが配合されている

‘ナンサワ’こと

『なんて爽やかな朝なんだろう』


このお試し一週間分がモニプラで当たったので

有り難く飲ませていただきました。



朝起きても熟睡したという気がしないって方、多いですよね。

私もその一人です。ガーン


ナンサワには睡眠時の成長ホルモンの分泌を促す効果があるんだそうです。


若い頃は沢山分泌していた成長ホルモン、

年齢とともに分泌量が減ってきますからね~。汗


成長ホルモンが出ないと、疲労を回復したり、身体のあちこちの修復ができませんから

そりゃ~内臓だって血管だってお肌だってボロボロになっていきますよ。しょぼん


コレを飲んで、良質な睡眠がとれ、血管が、身体が再構築されれば、

いつまでも若々しくいられますよね、きっと!ニコニコ

~カザニエールの退屈な日々~


ってことで、私は寝る前に一袋、

お水に溶かして飲みました。(顆粒なのですぐに溶けます)


かなり濃い紫で、一見ワイン風でしょ?→


ちょっぴり苦みのあるグレープぶどうジュースって感じ。

全然飲めるお味です。ワイン



で、効果のほどは?


さすがに1週間じゃぁよくわかりませんが、

いつもより1時間くらい睡眠時間が長くなりました!

コレの効果かな?涼しくなったからかな?(笑)



もし、ぐっすり眠れないとか、寝起きがスッキリしないとか、

夜中にすぐ起きてしまうって方がいらっしゃったら

いっぺん試してみては如何でしょうか?


なんて爽やかな朝なんだろう!