ピグ上の部活 | ~カザニエールの日々徒然~

~カザニエールの日々徒然~

☆。. :*: ・'゜★ 。.: *:・' ゜☆。. :*: ・'゜゜★ 。. : *☆。':*: ・'゜★

埃及名 sousouっすぅ~-未設定 ピグの新機能で、部活が作れるようになりました。


学生時代はクラブの部長やら何やら、

社会人になってからは某バンドのファンクラブ会長

等々を歴任してきたワタクシとしては (笑)

す、す、素通りできないものがありまして・・・

とりあえず一つ作ってみました。

その名も・・・80s洋楽ロック好き部


な~んつて、作ってみたはいいものの

部員を勧誘するような社交性もありませんので、今のところワタクシ一人の部でございます。

この広いお部屋も独り占め!!それはそれで気持ちえぇのですが・・・

埃及名 sousouっすぅ~-未設定

ピグをされている80sロック好きの方が、もしもこれをお読みでしたら

是非ともご連絡を! IDはsweetciscoです♪