暇つぶしにやっていること | ~カザニエールの日々徒然~

~カザニエールの日々徒然~

☆。. :*: ・'゜★ 。.: *:・' ゜☆。. :*: ・'゜゜★ 。. : *☆。':*: ・'゜★

暇つぶし、何やってる? ブログネタ:暇つぶし、何やってる? 参加中
埃及名 sousouっすぅ~
今更言うまでもありませんが、ピグってます。

ブログを書いたり、メロパーのメロを世話したり、
ペタ返しをしつつ、やっぱりピグってます。
埃及名 sousouっすぅ~
埃及名 sousouっすぅ~-未設定 確かにちょっと熱は冷めてきたのですが、
他に夢中になれるコトもないので
結局ピグってしまいます。

せっかく暇があるんだから
勉強するなり運動するなり、
やれることはいっぱいある筈なのに
何にも身が入りません…。そしてピグってしまうのです。

もう救いようがありませんね。
埃及名 sousouっすぅ~ 埃及名 sousouっすぅ~
普通には入れない場所に入る裏ワザは全くできないワタクシでありますが
何かの間違いで(?)ヘンなとこるに入れてしまった瞬間・・・↑
こういう驚きがあったりするからまた止められないんですよね~~~ニコニコ

ありがとぉぉ~、ピグ!!