フルーツフレグランス★ノンシリコンシャンプー | ゆる~り★はっぴぃLife

ゆる~り★はっぴぃLife

・・・美容,コスメのブロコミ★レビュー&レポート・・・

シャンプーSIMPLUSシンプラス

 フルーツフレグランス シャンプー&コンディショナー


ゆる~り★はっぴぃLife-フルーツフレグランス ノンシリコンシャンプー

ノンシリコンのアミノ酸系シャンプー

ノンシリコンコンディショナーのセットです。



SIMPLUS(シンプラス)とは・・・

"芯+" 芯から美しく。

内側から溢れ出る美をコンセプトにしたブランド。





ノンシリコンノンパラベンノンパール化剤

 ノンアルコール合成着色料不使用



シアバター数種類のオーガニック成分

なども配合されており、


シャンプーの洗浄成分には、

アミノ酸系由来洗浄成分シルク由来洗浄成分


コンディショナーには、注目の成分

シルキーモイストセラム配合。



香りは、フレッシュアロマの香り

グレープフルーツから採取したオイルを配合。


このSIMPLUSは、大人の要素として

香りを"つける"から"まとう"ということを提唱しており、


香りがながく漂うように、濃いめの香りに仕上げているんだとか。




flower1SIMPLUS(シンプラス)

 フルーツフレグランス ノンシリコンアミノ酸系シャンプーflower1ゆる~り★はっぴぃLife-フルーツフレグランス ノンシリコンシャンプー
グレープフルーツの果汁のような色の

とろみのあるテクスチャー。


シャンプーを出した瞬間から、

フレッシュなグレープフルーツの香りラブラブ


リフレッシュできる香りだし、

思わず食べたくなっちゃういい香りですアップ



肝心の使い心地はと言いますと。。。


とってもいいですakn



泡立ちもいいし、洗髪中も洗髪後もキシキシしない♪

絡まることなく、指通りよく洗いあげてくれるんです。





flower1SIMPLUS(シンプラス)

 フルーツフレグランス ノンシリコンコンディショナーflower1ゆる~り★はっぴぃLife-フルーツフレグランス ノンシリコンシャンプー
こちらもグレープフルーツのいい香り顔


伸びがよく、馴染ませているときから

髪がつるつるしてくるのがわかるんですエヘ


洗い流した後のべたつきや、ヌメリなどもなく、

手触りがいいびっくり




ドライヤーで乾かした後

髪の毛がやわらかく、サラサラになるナント!!



香りもいいし、使い心地もバツグンなシリーズですアップ






■ブログランキング参加中


人気ブログランキングへ


ブログランキング参加中!

ココビタへ  AWAKEコミュニティへ