正しい洗髪で髪サラツヤ★薬用シャンプー | ゆる~り★はっぴぃLife

ゆる~り★はっぴぃLife

・・・美容,コスメのブロコミ★レビュー&レポート・・・

シャンプーノヴェルモイ

 薬用未来キープシャンプー&コンディショナー


ゆる~り★はっぴぃLife-ノヴェルモイ シャンプー&コンディショナー

髪の将来のための

薄毛予防のシャンプー&コンディショナーなんですって。


赤ちゃんから大人まで安心して使えるんだとか。


・抜け毛・薄毛が気になる

・脂性があり、フケ・かゆみが出る

・髪や頭皮の匂いが気になる
・髪にハリ・コシ・ツヤがない

・肌や髪にやさしいシャンプー&コンディショナーがいい



という方におススメなんですって。



薬用未来キープシャンプー&コンディショナーの

正しい使い方のDVDも付いてきました。




flower1ノヴェルモイ 薬用未来キープシャンプーflower1

頭皮にやさしく、髪の健康を保つシャンプー。

ゆる~り★はっぴぃLife-ノヴェルモイ シャンプー&コンディショナー

ゆるすぎず、かたすぎないテクスチャー。


ほのかに柑橘系の香りがするのですが、

シャンプーを流した後は、ほとんど香りません。



こちらのシャンプーは、直にシャンプー液を頭皮につけて

泡立てながら、30秒くらいを目安に洗うという使い方なのですが、


30秒目安でちゃんと洗えるのかな?!って思ってましたが、


とっても泡立ちがよいので、

 頭皮も髪もすっきり洗えますakn



あたしは、ダメージありのロングヘアなので、

シャンプーによっては、

洗髪中に髪がキシんで絡まったりする場合があるのですが、


こちらのシャンプーは、洗髪中も洗い流した後も

キシんだり、絡まったりしません



マイルドな使用感で、

かゆくなったり、フケがでたりとかもないです。



flower1ノヴェルモイ 薬用未来キープコンディショナーflower1

頭皮と髪に潤いを与え、美しいスタイリングを保つコンディショナー。

ゆる~り★はっぴぃLife-ノヴェルモイ シャンプー&コンディショナー

かたすぎず、ゆるすぎないテクスチャー。


こちらもシャンプー同様、柑橘系の香りのようですが、

あたしには、ほとんど無臭に近いように感じます。



さらりとして伸びがよく、


馴染ませているときも洗い流しているときも

べたつかないですakn


なのに、キシまないびっくり



洗い流し過ぎないことがポイントのようですが、

かゆくなったり、フケがでたりとかもないです。




トータル的に、さっぱり系に感じますが、


ゆる~り★はっぴぃLife-ノヴェルモイ シャンプー&コンディショナー

(カメラ写真の色合いが違うので、わかりにくいかもですが)

ほどよいしっとり感とツヤ感、

髪もまとまりやすくなるような気がしますアップ



抜け毛予防、サラツヤに!【ルチア】未来キープシャンプー





■ブログランキング参加中


人気ブログランキングへ


ブログランキング参加中!

ココビタへ  AWAKEコミュニティへ


発毛・育毛のルチアファンサイト参加中