寝ている間に美尻をつくる!★美整パンツ | ゆる~り★はっぴぃLife

ゆる~り★はっぴぃLife

・・・美容,コスメのブロコミ★レビュー&レポート・・・

パンツおやすみ美整パンツ


ゆる~り★はっぴぃLife-おやすみ美整パンツ

就寝時専用の骨盤サポート美整パンツです。


基本的な使用方法は、

就寝前に着用して、翌朝起きた時に脱ぐのだそうですが、


リラックスタイムでも使用できるそうです。





カメラ▼FRONT

おなか周りは、補正ベルトなし。


カメラ▼BACK
骨盤とおしりの下のお肉をしっかりホールド。
ゆる~り★はっぴぃLife-おやすみ美整パンツ


履いた直後は、たるんだお尻のお肉たちと骨盤が

ぴちっと定位置に納まろうとするので、


少し窮屈感があるのですが、


生地は、綿95%・ポリウレタン5%で、

やわらかく伸縮性がいいので、


すぐに慣れ、窮屈感も圧迫感も感じず


濃いピンクの部分の補正ベルト(裏側パワーネットつき)が、

お尻まわりをソフトにサポートしてくれているのが、

とっても心地よいですムフ



お尻がキュッとホールドするので、

おしりの位置が上がるような感じ♪



寝ている間につぶれたり流れたりする

おしりのお肉をしっかり抑えてくれるので、


履いているとヒップアップしますねびっくり



1分丈のパンツなので、

もたついたり、くい込んだりとかもなくって、安心アップ



履くとこのような感じになります下

ゆる~り★はっぴぃLife-おやすみ美整パンツ

綿100%のクロッチつきなので、

そのまま1枚履きでもOKなんだそうですが、



あたしは、普段のショーツの上に重ねて履いてしまってます溜め息

蒸れることもないですし、キツイということもありません。



継続的に履くことで、

形状記憶じゃないけど、キュッとした美尻になればなとhappy



寝ている間にキュッ!!と美尻メイク♪気になる下半身スッキリ[毎日美尻習慣☆おやすみ美整パンツ



アメーバアメモニさま*を通して、
さま*よりお試しさせていただいております。





■ブログランキング参加中


人気ブログランキングへ


ブログランキング参加中!

 ココビタへ    森の妖精たちへ  AWAKEコミュニティへ



美尻パンツ♪