汗&ニオイを抑える★香水の香りのデオドラント | ゆる~り★はっぴぃLife

ゆる~り★はっぴぃLife

・・・美容,コスメのブロコミ★レビュー&レポート・・・


LOVE&PEACE1Love&Peace デオドラントスティック


ゆる~り★はっぴぃLife-ラブ&ピース デオドラント スティック

ワキガや汗臭、制汗を抑えてくれる

薬用の直塗りできるスティック状のデオドラントパウダー




有効成分

ハート焼ミョウバン(収れん・制汗作用)配合で、

  汗の出る汗腺を引き締め、汗を出にくくし、殺菌。


ミョウバンって・・・

酸性の性質があるそうで、

特にアルカリ性のニオイ成分であるアンモニアに対する

消臭作用に優れているんですって。



ハートソプロピルメチルフェノール(高殺菌作用)配合で、

  雑菌を殺菌。



Wの効果で、ニオイを分解してくれるんだそう。



そして、

フランス グラース産の香料をたっぷり配合。



香りは、3種類あるそうです。


ゆる~り★はっぴぃLife-ラブ&ピース デオドラント スティック

カメラLove&Peace HPより)






あたしは、

香水"Love&Peace"のピースフル フルーティーの香り

使用させていただいております。



まさに香水、Love&Peaceの香り顔

テンションあがるイイ香りですアップ



香水ほど強い香りではなく、

練り香水のような、ほんわか香る感じ。



フローラルフルーティーなので、

甘ったるすぎず、くどくない香りです。




パッケージもかわいいラブラブ


ふたを開けると内蓋がついているのですが、

内蓋は、捨てちゃっていいそうです。

(Love&Peace HPに書いてありました)


繰り出しタイプなので、

下のダイヤルを回して、適度な長さ(5~10mmほど)出したら、


汗やニオイの気になるところに直ヌリ。

ゆる~り★はっぴぃLife-ラブ&ピース デオドラント スティック

少し硬めの白色スティックですが、


肌に塗ると無色なので、

ちゃんと塗れているのかわからないのですが、




(塗ったところが、

まったく汗をかかないというわけではないですが)


普段よりは、汗をかきにくいような気がしますびっくり



汗をかくと、ほわ~んとイイ香りがするし、

1日しっかりお仕事してくれていると思いますakn





今回初めて、直塗りスティックタイプのデオドラントを

使用させていただきましたが、


手や服を汚すことなく、簡単に塗れるのでいいですね♪




持ち運びに便利なコンパクトサイズですし、


外蓋はキツめにはまっているので、

バッグにポンと入れても蓋が外れて中身が出ていた。。。

ということもないですエヘ



スプレーのように音がしたり、

香りの舞い上がりなどもないので、


周りの方に迷惑をかけることなく、塗り直せるのもいいですねaya



ヘアケア・香水・ボディも全身、

Love&Peaceの香りでコーディネートしたくなっちゃいますねアップ





■ブログランキング参加中


人気ブログランキングへ


ブログランキング参加中!

 ココビタへ    森の妖精たちへ  AWAKEコミュニティへ

みんな教えて!参加中★夏のデオドラント対策

AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中☆毛穴の悩み解消テク


ラブ&ピース パルファムファンサイト参加中