まつエクも長持ち★無添加ジェルクレンジング | ゆる~り★はっぴぃLife

ゆる~り★はっぴぃLife

・・・美容,コスメのブロコミ★レビュー&レポート・・・

クレンジング綺麗肌


ゆる~り★はっぴぃLife-綺麗肌 クレンジング

敏感肌・乾燥肌にも使える無添加ジェルクレンジング





ローヤルゼリー高麗人参などの韓方美容成分

17種類配合されており、


肌に負担をかけず、メイクをしっかり落としてくれる。


ジェルタイプなので、

まつげエクステも長持ちと評判なんですって。




ゆる~り★はっぴぃLife-綺麗肌 クレンジング

黄色っぽいゆるいテクスチャー。


ジェルというか。。。

肌になじませると、やわらかく、伸びがいいので、

乳液に近い感じかなと思います。



韓方成分配合なので、

漢方っぽい匂いが少し気になりますが、


ぬめりやべたつきなどもありません。



ゆる~り★はっぴぃLife-綺麗肌 クレンジング

カメラ写真①:ブラウンアイシャドウ

カメラ写真②:ラメアイシャドウ

カメラ写真③:リキッドアイライナー



あまりに肌あたりがやさしいので、

ちゃんと落ちてるのかなと心配になるほどなのですが、


やさしくクルクルと馴染ませていくと

ジワジワとメイクが浮いてきて、


洗い流すとしっかりメイクが落ちています音符





このクレンジングで、くるくるマッサージした手のほうが、

心なしか、肌が白くなっているように見えますでしょ?




マスカラは、少し落ちにくいような気もしますが、

(あたしは、まつエクじゃないのですが)

ゴシゴシこすらなくても落ちるのって、


肌にもやさしくていいですよねakn



洗い流した後も

すっきりするのに、つっぱらずにしっとりするし、



クレンジングした後の肌は、

つるつるhappy肌も明るくなるような気がしますアップ



まさにネーミング通りラブラブ





■ブログランキング参加中


人気ブログランキングへ


ブログランキング参加中!

ココビタへ 森の妖精たちへ AWAKEコミュニティへ



ピックアップテーマの森参加中☆夏の紫外線対策

AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中☆毛穴の悩み解消テク


韓方成分配合ジェルタイプのクレンジング【漢・やわらかクレンジング 綺麗肌(きれいはだ) 200ml】