カワイイだけじゃない★実用的なマイメロはんこ | ゆる~り★はっぴぃLife

ゆる~り★はっぴぃLife

・・・美容,コスメのブロコミ★レビュー&レポート・・・

my melody*サンリオ 和ざいく まいめろでぃ


ゆる~り★はっぴぃLife-サンリオ 和ざいく まいめろでぃ はんこ

マイメロディと和風柄をあしらったサンリオ 和ざいく印鑑

(ほかにハローキティもあるそうです。)



マイメロと

いちご・ぶどう・さくらんぼなどの果物がデザインされたものや

あめや毬(マリ)などのモダンテイストな和風デザインなど


全6種類ある中から、


悩みに悩んだ末に

毬(マリ)などがデザインされた和風柄をチョイスしました。



今回は、縦彫りのみ(通常ですと、横掘りもあり)、

5種類の書体の中から、1つ選んで作っていただきました。




ゆる~り★はっぴぃLife-サンリオ 和ざいく まいめろでぃ はんこ

印鑑と同じ柄の印鑑ケース。


くるくると回転させると

全面、違った絵柄がデザインされているのも


凝っていて、とってもかわいいですムフ



また、絵柄もすぐに消えてしまうようなプリントではなくて、

ちゃんとコーティングがされているので、

長い間、使っても絵柄が、消えないのではと思います。



淡い色合いも、また和柄に合っていて

使うのがもったいないほど、かわいすぎますseisei



マイメロの顔がプリントされた紙の化粧箱も

かわいいですきらハート


ゆる~り★はっぴぃLife-サンリオ 和ざいく まいめろでぃ はんこ

化粧箱付なので、

記念品や贈答に喜ばれているんですって。



カワイイからといって、ポップな書体ではなくって、

しっかりとした書体から選べますし、


大きさも60×12.0mmと一般的なサイズだと思うので、

握りやすく、使い勝手もとてもいいですaya





■ブログランキング参加中


人気ブログランキングへ


ブログランキング参加中!

ココビタへ 森の妖精たちへ AWAKEコミュニティへ



印鑑 通販 ハンコヤドットコムファンサイト参加中