大人かわいいマストアイテム★2Wayバッグ | ゆる~り★はっぴぃLife

ゆる~り★はっぴぃLife

・・・美容,コスメのブロコミ★レビュー&レポート・・・

bag*2way サッチェルバッグ


ゆる~り★はっぴぃLife-2way サッチェルバッグ

素材

コットン・フェイクレザー

サイズ

W37×H25×D12(cm)

持ち手長さ22/高さ18(cm) ストラップ長さ61~113/幅2.5(cm)

本体重さ

790g

開閉

ひねり錠、マグネット(ベルト部)

ポケット

内側:オープンポケット×2(大:W12×H10/小:W6×H10×片側のみマチ3cm)、

   ファスナーポケット×1(W16×H12cm)




A4サイズ収納可能。


開口部は、ひねり錠。

2本のベルトはマグネット式。


今回、カラーはキャメル。

ほかには、ブラウンもあるみたいです。



なにも入れない状態ですと

クシャっとなってしまうのですが、物を入れれば大丈夫y’s


ゆる~り★はっぴぃLife-2way サッチェルバッグ

サイドにあるベルトのボタンをはずすと

マチが広がるので、少し大きくなってしまいますが、かなり収納がUP

(広げなくても結構、大きめなバッグなので、収納力はあります。)



生地が、コットンキャンバスなので、

フェイクレザーだけのデザインより、夏っぽい感じがしますし、


カジュアルから、フェミニンまで合わせやすいのではないかなと思います。


ゆる~り★はっぴぃLife-2way サッチェルバッグ
中もこんな感じで、

ファスナー付きのポケットとオープンポケット2つついてます。




ハンドバッグとしても

ショルダーバッグとしても使用できるので、使い勝手がよいです。






ただ今回、残念なことが数点ありましたうる~ん


モニターとして選んでいただいた立場なので、

公の場で公表するのは、ショップさま*の評価を下げることになり、


好ましくないと思うのですが、あえて書かせていただきますごめんねパンダ



商品自体は、クラシックな感じで、かわいいのですが、

保管状態がよくなかったのかなと思ってしまうことがありました。



フェイクレザーなので、ニオイがきになることがあるのは、

よくあることですが、ホコリやシミ・サビ汚れが。。。


ゆる~り★はっぴぃLife-2way サッチェルバッグ

ホコリやシミは、拭いて取れるモノでしたし、

使用していくうちに汚れは付くものだと思うので、

ガシガシ使わせていただきますムフ




通常商品は、大丈夫だと思います。

(あってはならないことなので。。。)






■ブログランキング参加中


人気ブログランキングへ


ブログランキング参加中!

ココビタへ 森の妖精たちへ AWAKEコミュニティへ


可愛い大人のマストアイテム。今シーズン大注目の異素材サッチェルBAG♪