マイナス5歳肌★ハリつや化粧水 | ゆる~り★はっぴぃLife

ゆる~り★はっぴぃLife

・・・美容,コスメのブロコミ★レビュー&レポート・・・

ボトル☆リセプトスキン ハリつや化粧水

ゆる~り★はっぴぃLife-ハリつや化粧水


ノーベル賞を受賞した53個のアミノ酸から形成される整肌成分

 EGFヒトオリゴペプチド-1)配合のエイジングケア化粧水



あの「芸能人は歯が命」でおなじみの歯磨き粉

アパガードを製造している企業さま

 日本ゼトック株式会社 さま* の化粧水なんです。



EGF以外に

エラスチンスーパーヒアルロン酸ナノコラーゲンなど

美容成分配合。



中身を第一に考えて、

広告も控え、ボトルもシンプルにすることで、

EGFコスメなのに低価格(1,260円)


5,000円クラスの使用感・品質が自信なのだとか。




確かにボトルは、シンプルですけど、

横に6週間使い切りの目安のラインが刻まれているんです。


ゆる~り★はっぴぃLife-ハリつや化粧水

一見、さらりとした化粧水に見えるのですが、

実は、ゆるめのとろりとしたテクスチャー。


伸びがいいです。


とろりとしているので、

表面だけべたつくだけで、浸透性がないのでは?

思ったのですが、



(肌に入り込むまでに時間がかかりますが)

そこまで浸透性がないということもないですし、

べたつくことも乾燥することもなく、


お肌がぺたんと吸いつく感じです♪ゆる~り★はっぴぃLife-ハリつや化粧水

なんだろう・・・香りもいいんですよアップ

くどくないフローラル系の香りですかね。



使用した方の満足度91.3%なんだとか。



日本ゼトック EGFハリつや化粧水



■ブログランキング参加中


人気ブログランキングへ


ブログランキング参加中!

ココビタへ 森の妖精たちへ AWAKEコミュニティへ


ピックアップテーマの森参加中☆夏の紫外線対策

AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中☆毛穴の悩み解消テク


日本ゼトックのファンサイトファンサイト参加中
ゆる~り★はっぴぃLife-ハリつや化粧水