【お休み周期(タイミング5回/AIH2回)】

周期13日目 36.56℃

養命酒
ルイボス

やっと 排卵近辺並みの体温になった。
さて、今回 ルトラール無しで 高温期はどれくらい続いてくれるか?


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

最近、朝晩の冷え込みが 厳しくなってきた。

いよいよ 冬の到来か。


季節感を大事にしたいワタクシ、キュートなデザインを見つけたので、
一足早くブログの装いを変えてみた。
前回は、『紅葉』を意識していた・・・つもり。今年も 紅葉、たくさん狩ったどー。
まだ ちらほら紅葉は見られるが(今、最盛期の地域も!!)十分堪能したので 
冬を先取り?しちゃおうかと



今回は ドックが入る為、泣く泣く ”お休み周期” としたのだが、
いざ その周期に入ると、こういう お休みも 悪くないかもな、
とも 思ったりして。


1回たりとも 無駄にしたくない!! 

という”あせり” の気持ちが強かったのは、
”お休み”を決心するまでが ピークで、 
今は まーこういうのも たまには いいかもな、と 
のんびりした気持ちでいる。

ちょっと ポジティブサプライズ。
焦る気持ちや、つまらなく感じたりする気持ちが続くかと思っていた


問題は、次の周期。

アリスがお休みを取れるようなので、ロングとはいかずとも、
4、5日ほどの旅行を計画している我々。

ただ・・・時期が微妙。


排卵時期が からむ為、

先にやっつけて旅へ出るか (AIH)
旅先で やっつけるか (秘薬&タイミング)
旅から 帰ってからやっつけるか (AIH)

それもこれも、次の生理の到来時期によるものもあり、
かといって、確定を待っていたら お宿も飛行機も 
希望どおり行かなくなる可能性がある。

アリスは行く気マンマン。 
旅とゴルフを楽しみに働いているような人なので、
せっかく取れたお休み、”子作り優先” とはいえ、あまりムゲにも出来ない



旅先でやっつける、という事は、アリスとの モノホンのムムム が
復活!! という事を意味するのだが、
はたして 旅先で 滞りなくコトが運ぶかは 時の運。
2連チャンで 子作り先送りとなる可能性も否定はできない


でも、アリスは 旅先でも やる気マンマン のよう なので、
これはこれで、いい機会かもしれないワ、

と 前向きにとらえ、コトに成就はともかくとして、二人でゆったり過ごす時間を 設けてもいっかな、とも思ったりして。

アリスにも ”リラックス” 時間は必要でしょう。 
前回(←タイミング最後の時)玉砕していたことがプレッシャーにならないか
心配な部分はあるのだが、アリスからも 「意外と 旅先でいいかもしれないし」 
などという発言もあり、それでもいっかと

(関連記事”玉砕でする”はコチラ  ”できない理由”はコチラ

しかし、以前 某ホテルスティチャンスの際は 
「家の方がいい」と言っていたような気もするが、げんきんなものだ

(関連記事”ホテルスティ”はコチラ

いずれにせよ、この週末には 決めねばだ。



今日は 朝から外出の日。

すげー寒いらしいので、皆様 暖かくして 出かけましょうネ。

※ブログ上部の居眠りしているパンダさん、
 鼻風船を作るまで しばし(かなり!)見つめてみて下さい。
 ちょっとカワユイリアクション有りデス。
(↑デザイン決定、これが決めてとなりました。お子様の私・・) 
 お気に召していただけたら、激励のポチポチ・・・。あーん、ありがとうございます!!

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ