【本日2度目の更新】

本日のクリニックで、 HCGを頂く確信がある私。

妊娠検査薬を 試さなくて済むのー、と考えていたのだが・・・
生理予定日以降まで、HCGの影響が残るから。 
検査薬もお高いし、節約になっていいワ~と思っていたのに




衝動的に フライング してしまった
もぉ~ とっさの思いつき! やるならクリニックに行く前!!みたいな。
受精、着床していたら うっすらでも反応するかもと考えた。
実際、この時期でも 反応していたケースも あるようだったので





結果は 案の定というか、



真っ白



また 見てしまった。



真っ白けっけ
(最初の”真っ白” を目撃した時の記事”黒・・・”はコチラ
なんだか、”HCGの影響”とわかっていても、陽性反応を 見て見たい衝動にかられてしまった。←意味ないヨー



まだ、可能性がなくなった訳ではないのだけれど、
期待感のなさに 拍車がかかった。


・・・旅行の計画でも たてるかな。


色んな方のブログが参考になります。嬉しい報告もアリアリ。便乗したいデスわ~
 いつもポチポチ激励 ありがとうございます!!

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ