周期30日目 39.95℃
周期 1日目 38.85℃

そして 本日
周期 2日目 39.95℃ 



@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

AIH 1回目、 いつになく 長期間の 高温維持と 立ちくらみ 等々を経験し それなりの期待感も あった。

そして、 HCG頂戴後 7日目。  ついに (我慢できず) 妊娠検査薬を 
決行。



結果は・・・


真っ白




いろんな方が 


真っ白


という表現をされていた 所以が よーくわかった 瞬間であった。



本当に 


真っ白 けっけ
他に 表現が みつからないほど まっしろ なのですね~

なのございました。



さすがに・・・
ガックシ。

未練がましく 何度も 確認してしまった



しかし、これで、 私の場合は HCG後 7日目には 完全に 薬が 消滅する ということが 判明。

HCGの単位が なんであったかは 後日 リサーチすることにしよう



ルトラールも 辞め 生理を待つのみ。


しかし、 すぐには きてくれず いつもの 茶オリ。

さらには 茶 というか 黒おり で 昨日は 過ごした。


そして 今日、ついに ホンモノの生理が おいでくださいました。
やっとだー 


今回の 生理開始日のカウントは ちょっと微妙。

なにせ、2、3日は 茶おり。
これは いつものことで 鮮血 からを 生理とカウントするよう 言われているので まあよしとして

通常は 茶オリ(少)→ 茶オリ(多)→ 鮮血

となるのが、

昨日は 日に 数回 赤いのを目視するも 茶オリ というか ほとんど 黒オリ(多)

真赤に 変化してくれない。 しかし、 赤も 目視できている。


とりあえず 昨日から 今週期は カウントしてみることにした。

私の 基準は 茶であれ 黒であれ、オリモノシートで 耐えられる レベルか否か。 そして 赤を みたかどうか 昨日は この2点をクリアしているので 採用

っていうか、  って やめてホシイ~ 体温も下がらんし 


なんでも 1回目 の 玉砕 って こたえる ものなのだな、 と気づく。


確か 子作り始めて 最初の タイミング 時も 

妊娠の 超初期症状 等 検索大魔王 状態となっていたし、 2回目以降の方が ノホホン と構えていた気がする 
今回 AIH 1回目で その時以来の 検索大大魔王 となっていたし 
すべての兆候を 妊娠初期症状 かもしれない!?  に あてはめていた その分 落ち込みも 深かったりなんかして。


しかし、まだ AIH 1回しか やっちゃいない。


これからだ。 

しかし、 真っ白けっけ を 目の当たりにしたときは  
体外受精 そして 転院 の文字が 脳裏を よぎりました。

原因を究明することなく このまま AIHを続けて いいものか・・・と。
まだ 行っていない検査は  いくつかあるし しかし 検査 する様子もないし 
何より 年齢を考えてしまふ
 


今日は 数年前に 最初のお子様を 不妊治療で授かった 友と 
ランチ。
その子 二人目は 自然に授かった!!のです

まずはとりあえず 行って参りましょう。

↓ 検査薬の ”真っ白けっけ”が とても・・・印象的でした。
 まだまだ 子作りは 始まったばかり。 これからです。これからでっす。
 いつも 激励ありがとうございます。 

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ