今後のイベント告知 | Sweet Smilly -粘土スイーツ・デコを主としたハンドメイドブログ-

今後のイベント告知


Sweet Smilly*


粘土お休み期間中(?)なので

のせれる写真ないため前の写真をひっぱりだしたり笑


GW明けには作品ができてる(はず)なのでお楽しみに(*^^*)


と、いうわけでイベント告知させてください。

ロハスが不完全燃焼だったためか

すでに3つも予定いれています。


星5月9日(土)
【宝塚ガーデンマーケット】
場所: 宝塚ガーデンフィールズ
交通:阪急・JR宝塚線「宝塚」駅下車、徒歩8分
時間:10時半~16時半 (雨天中止)
ブース番号:18

Sweet Santorinaさん と kanikanittoよつばさん と出店します。

リベンジ宝塚!晴れてよ~・・。



星5月10日(日)
【新開地音楽祭 アート縁日】
場所:湊川公園(新開地音楽祭メイン会場内)
交通:神戸市営地下鉄・湊川公園駅、神戸電鉄・湊川駅を出てすぐ
時間:12:00~18:00 (雨天中止)
ブース番号:13

ロハスのように申請して審査ありのイベント。

まさかうかるとは・・的な感じでした(*'(エ)'*)

でもWorld&との出店なのに・・彼氏は仕事がはいりそうで。。

もしかしたら初一人店番になりそうあせる

うぅ・・どうしよ(*´ `)




星7月5日(日)
【西神戸学園都市 手作り市】
場所:ユニバードーム学園都市
時間:10:00~17:00 (雨天決行)

すでに7月の予定w

雨天決行です☆

Sweet Santorinaさん と出店予定です☆


以上☆

9日ってGWあけてすぐなんだよね・・。

ロハス商品があまってるから数はあるけど

売れ筋のくらい作り足したいよね(*^^*)

頑張ります♪


星ハンドメイド部門ランキングに参加しております星

*ゆっくり休んでね~☆

*イベント頑張って(*^^*)

ってたくさん『頑張れッ・・・・』のお気持ちをくださる方・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ  

コメント代わりに1日1回ポチッとお願いします ラブラブ


スイーツアクセサリー人気ランキング    樹脂粘土WEB SHOP 探検隊

↑*ココでもたくさんのスイーツモチーフ販売されてますラブラブ


新作UPしましたキラキラ
手描きふうハートSweetSmilly WEBSHOP手描きふうハートへはココ クリック


キラキラNEW委託先キラキラ

門真市速見町5-11-102
TEL0669060336
営業時間 AM8:30~PM18:00
定休日 毎月第一日曜日


よつばとてんとうHAPPY!SWEET SMILE PROJECT‐ハッピー!スィ ート・スマイル・プロジェクト‐ らぶ

 ハンドメイドチャリティー企画しています!

 H2SPの専用ブログ出来ましたくまこちらも是非お立ち寄り下さいniko*