上司が… | sweetcake-breadのブログ

sweetcake-breadのブログ

仕事に家庭に家事・子育てに趣味のパンお菓子作り。

夢:いつかは菓子・パン教室主宰


とってもとっても仕事の出来る元・上司が

退職されると聞いた…

子供生んで、のんびり生きてた私が

再び社会に帰って来て

浦島タロコしてた頃、

そんな私にも

そこそこ

おばさんな私にも

きちんと向き合って

根本から仕事を教えてくれた

有り難い上司。

残念すぎる…

兵庫に住んでらっしゃるので

もうこの先ご一緒にお仕事するなんて

ことは一生無いと思う。

感謝の気持ちでいっぱい。


できる人も平気で首切り。

やりがいや生きがいって

どこに忘れてきたんだろ??

これで、子供たちに私たちが

教え残してあげられること

何にもない…

夢も希望も何もない…

どうやって子供たちに前を向いて生きろって

伝えればいいんだろ?!

はしもとさ~ん!!

日本を変えれませんか???

イカンイカン!

他力本願は!

自力でできること

考えなきゃ…ね!!

いつか振り返って笑える日が来ればよいのに…

お世話になった上司に心をこめて

ありがとうございました。

一生忘れません。




font>