お休み♡ | sweetcake-breadのブログ

sweetcake-breadのブログ

仕事に家庭に家事・子育てに趣味のパンお菓子作り。

夢:いつかは菓子・パン教室主宰

今日はお休みラブラブ

のはずでしたが

進路説明会で

お出かけしなくてわ!です。

雨ばっかりの日々で洗濯が追い付かず

また月曜日を迎えるかと思うと

ゾ~とするガクリ

ここ数日仕事が忙しくて

毎日必死あせる

それぐらいで丁度良いのかも。

ずっと気分がさがりっぱなしで

何もする気になれなかったけど

何カ月ぶりだろう?

パンを焼いてみたい気持ちが

湧いてきた…様な気がする。

下の子もやっと受験生を自覚し始め

押しずつ、前に進み始めそうな予感合格

嬉しくない事がたくさん起きすぎて

心が疲れてたから

ほんのちょっとした事が

とっても嬉しくて音譜

久しぶりすぎるから

失敗するかもかな?

上の子が「おかあさんのメロンパンが食べたい」

とか下の子の「おかあさのタルトが食べたい」

とか言われると嬉しいんだけど

なぜか、作る気持がどこかに逃げて

あんなに大好きだったキッチンが

辛くなって…

更年期ってこんな事もあるのかな?

でもでも

とにかく始めてみよう!

また子供達が笑って食べてくれるなら

それで良いから!