美甘麗茶 レポート2 | コンセプトカフェ『アイデア・キッチン』 by (株)シンクアップ

コンセプトカフェ『アイデア・キッチン』 by (株)シンクアップ

「カフェを開設するまでの奮闘記。開設は3年後くらいです。」
と書いていたら引き寄せの法則か?本当に学校をやめて2017年12月株式会社シンクアップを設立しました。アイデアキッチンという創発会議をやってます。

届いて2週間が経ちました。

 

毎日朝と夜(夜だけの時もあり)ガラスのサーバーで淹れて飲んでいます。

 

もちろん薬ではないので急激な変化が体に現れるわけではないですが、とてもおなかがすっきりしてきているのは感じられます。中からすっきりしていく感じです。これは飲んでいて気持ちがいいです。

 

まだ体重計で計っていないのですが、

 

というのも3月は実に多忙で正直、食生活は乱れ気味。

 

それでも美甘麗茶のおかげで体に脂肪がたまらず排出されています。

 

さすが発売以来、大好評なわけがわかります。

詳しくは

びかんれいちゃの効果・口コミはいかに?ダイエット、痩せるって本当!?

http://びかんれいちゃ.jp/