[アイデアキッチン]今年ついにスタートを切りました、感謝 | コンセプトカフェ『アイデア・キッチン』 by (株)シンクアップ

コンセプトカフェ『アイデア・キッチン』 by (株)シンクアップ

「カフェを開設するまでの奮闘記。開設は3年後くらいです。」
と書いていたら引き寄せの法則か?本当に学校をやめて2017年12月株式会社シンクアップを設立しました。アイデアキッチンという創発会議をやってます。

年末も押し迫った25日に初のアイデアキッチンを10名でスタート。

あるプロジェクトを立ち上げました。

行政も絡むので詳細はかけませんが、オリンピックに向けて自治体に提案をしていきます。

官民が一つになり、ソーシャルに展開します。

おもてなしがコンセプトのひとつですので、私が運営するカフェにもぴったりなのです。

ところで、突然フランスパンというかハード系のパン作りに挑戦してみることにしました。

パン作りはだいぶ慣れてきましたので、今度はハード系。



「動画で簡単バケット」ぽんのすけ | お菓子・パンのレシピや作り方【corecle*コレクル】

時間がかかりますね。マスターするとかっこいいかも。クープがポイントね。

ところでソーシャルに応援しているサイトがまた一つ増えました。いろいろなメディアを使って拡散しています。なにせ無料で求人ができるサイトなのです。これは中小企業やSOHOにとってうれしい話です。ぜひ拡散のお手伝いをお願いします。

↓↓
中小企業の皆様に朗報です。完全に無料で使える求人広告「げんきワーク」オープンしました。面倒な作業一切なし。スマホで数分で掲載できます。
http://kyujinno.info/ad/

働きたい人としっかりした企業や団体とをマッティングさせるソーシャルなサイトです。