デジカメケース4種類できました〜☆ | Sweet Bullet ~おてんば姫のクローゼット~

デジカメケース4種類できました〜☆

みなさまこんばんはーお月様

いつもブログをご覧いただき、ありがとーございますドキドキ

いつもたくさんのいいねを、ありがとーございますラブラブ

とっても嬉しいですドキドキドキドキドキドキ








先週はホビーショー&minneのイベントがありましたね~ビックリマーク

作家仲間様からワークショップに招待頂いたりもしてたので、
とっても行きたかったイベントなのですが、、、


デザフェス追い込み&幼稚園での講習会の試作など、やりたい事てんこ盛りすぎてあせる

とてもじゃないけどお出かけしてる場合ではないので(iДi)

今回は泣く泣く断念しました(iДi)



Instagramやブログでみなさまが楽しんでらっしゃった様子を拝見させていただきました~音譜



行きたかったイベントを諦めた分、しっかり成果を出さなくてはあせるあせるあせる








さて、最近出来上がったもの!

デジカメケース、4種類リボン

{1F4E58B6-BCF2-4F14-8A54-ABAE55536C83}



を、2つずつチョキ
{3D8512FD-E926-4EDE-BFEF-3E657C7BFD36}

キレイに仕上げる為に、見えない部分に工夫を凝らしてますひらめき電球

時間かかりますが、出来上がったときの達成感はんぱない!


{A8DF5EC5-4DBB-492C-A414-52C6AD04D7FD}

中は全部、サテンのキルティングを使ってます。
これがまた可愛いの~ドキドキ


委託先の星月稀さんのところに納品致します!

もちろん、デザインフェスタにも持って行きます!!!




デジカメケース、他にもたくさん裁断済みがあるのですが、

先にデザフェスでもっと人気がありそうな、ある物の製作に入ります~音譜





Sweet Bulletの出店イベントベル
↓↓↓
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

日時:5/14(土)、5/15(日) 11:00~19:00
場所:東京ビッグサイト 西ホール全館
ブースNo→G418、419
*レジンアクセサリー作家のbabyLEMON さまとシェアで出店させていただきます
作家紹介ページ→babyLEMON×SweetBullet



日時:5/28(土) 29(日)11:00~18:00
場所:パシフィコ横浜B・C・Dホール
ブースNo→R34、35
Marchemignonブースにてシェア出店させていただきます

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


イベントまで、まだまだ先の事のように感じていたのに、あっという間です!

当日まで諦めずにたくさんの「可愛い」を生み出していきたいと思いますアップアップアップ






それではまたかきますねーパー

読んでくださって、ありがとーございましたぁドキドキドキドキドキドキ






※ネットでの販売はコチラ
↓↓↓
【minne】
【委託ショップ様】
さまーの横浜[SweetBulletのページ]


※Instagramはコチラ
↓↓↓


※パーツ作家として参加しています
↓↓↓