【新発売】ポッコリ下腹が痩せた! ダイエット成功の鍵はボディビューティフル21 | フォトサポ〜写真であなたを応援(サポート)〜

フォトサポ〜写真であなたを応援(サポート)〜

撮りたいものを もっと可愛く、もっと魅力的に!

写真撮影のコツやおすすめアイテム、インスタ映えするスポットなど、
あなたの仕事の売り上げや暮らしが豊かになる情報をお届け

写真の力であなたの理想の人生をスタイリング
写真であなたを応援(サポート)します

すごい商品がMRiから発売されます!!

先日新商品発表会に行ってきた記事はこちら

 

一足お先に体験し、感動のBefore&Afterは最後に目

 

楽して痩せたい方にオススメビックリビックリ

↓↓↓

BODY BEAUTIFUL 21 (ボディビューティフル21)

IMG_20170315_150757764.jpg

 

こんな方にオススメ

↓↓↓↓↓↓

 

注意食事制限はしたくない

注意昔より痩せにくくなった

注意身体が重いと感じる

注意内臓脂肪が気になる

注意筋肉は落としたくない

 

体重を気にしてなんとなく甘いものを減らすだけでは

結局ダイエットがなかなか成功しないのは

内蔵脂肪や皮下脂肪が増えてしまっているから

 

日常生活の運動不足筋力の低下が、

 

年齢を重ねることで、基礎代謝量の低下

 

そして脂肪細胞の肥大化(肥満)に、、、叫び

 

やはり基礎代謝が落ちてきてしまっているので、

若い頃と同じようにはいかないのは当然ショボーン

 

BODY BEAUTIFUL 21 (ボディビューティフル21)

 

 

気になる成分は…

「ブロック」

ターミナリアベリリカ
糖と脂肪の吸収を阻害

肝臓ケア

 

「分解・燃焼

 

葛の花エキス

(1袋300mg配合)

「葛の花」って初じめて聞きました!

葛根湯という漢方は「葛の根」を使っており有名ですが、
実は花の部分に脂肪が減る効果があることが確認されたんだそう


脂肪の分解・燃焼促進

基礎代謝の向上(血流改善・体温上昇)
 

ジュンサイエキス

セルライト改善作用(凸凹の数減少)

 

ブラックジンジャー
血流促進
基礎代謝の向上

滋養強壮脂肪燃焼効果

 

「排出

コーンシルク

むくみ改善

腸内環境を整える

こんなにも、

 

ダイエット成分が入っている商品が他にありますか?!

IMG_20170316_101333190.jpg
しかも天然植物成分を厳選(NPA米国自然製品協会 認証済)

 

さらにこれだけではないんです

 

人の体内で合成できない

アミノ酸、ビタミン・ミネラル・乳酸菌まで配合

 

不足しがちな栄養素をきちんと補い、

無理のないダイエットをサポートしてくれます目

 

 

BODY BEAUTIFUL 21 (ボディビューティフル21)

100mlの水またはぬるま湯で溶かして飲みます。

IMG_20170316_104359064.jpg

1日1〜3袋が目安
袋で小分けされているので、持ち運びも便利!

 

 

運動前に飲むと代謝もアップして、より燃焼を促進

 

食事前に飲むと、食事による糖質・脂肪 の吸収をブロックし、

溜まった脂肪を分解・燃焼し、排泄へと導いてくれるので、

食事制限なしでダイエットをサポートしてくれますので

 

飲むタイミングは食前がベスト いいね

 

IMG_20170316_101332743.jpg

 

 

BODY BEAUTIFUL 21 (ボディビューティフル21)

早速試してみると

 

味はジンジャー、葛根湯に似ています。甘くなく、かなり好きな味合格

飲んだ後は
体がポカポカ、代謝が良くなっている感じがします。

 

特に、朝は、飲んで朝食を食べて柴犬散歩に行くと

いつもと同じ服でも、汗をかいてしまうほどで(冬なのに〜)

すぐに効果を感じましたビックリ

 

また、

脂っこいもの、甘すぎるものなど、大好きで辞められなかったのですが、
体に良いものをとっているおかげか、

自然と欲求がなくなり、食事の質が変わりました。

 


無理な食事を制限せず、食べる事も楽しみながら
ダイエットできるなんて 素敵合格

 

毎日毎食前に

BODY BEAUTIFUL 21(ボディビューティフル21)

飲んで10日経ちました

 

飲む度に燃焼しているような、体感があり、

自分ではなんとなくウエスト周りがすっきりしたように感じているものの

実は体重も変わらないし、

あれ、皆さんに報告できない!?と思いながら撮影してみたところ


もうビックリ!!


左がBefore        右がAfter
IMG_20170317_093934820.jpg

 

ポッコリお腹がスッキリしていますキラキラ

 

下っ腹にお肉が付いてしまった方にはお分かりになるかと思うのですが、

引っ込めようと思っても引っ込まないの(笑)

だから、本当に痩せていたことが証明されたのではないでしょうか〜合格

 

出すつもりはなかった記録用のお写真も思いきって公開しますと、、

 

左がBefore     右がAfter

IMG_20170317_093857758.jpg

乗っかっていたお肉がすっきりしましたよね!!

 

 

ライフスタイルはそのままに、

無理な食事制限も、運動もせず、

本当にダイエットが成功しました、夢のよう〜キラキラ

 

何もしなくても痩せていた若い頃とは違って、

どんどん脂肪や老廃物を溜め込んで、

冷えて、痩せにくい体になってしまっている皆さんに、オススメいいね

 

 

天然成分で安心して飲めるダイエットサポート

BODY BEAUTIFUL 21 (ボディビューティフル21)
IMG_20170316_101333661.jpg

 

3月19日よりコスメキッチンにて先行販売!! 

 

私もお腹まわり、背中、お尻、太ももなど

もう一回りサイズダウンしたいと

発売を楽しみにしています音譜