ペットと入れる 串カツ「田中」店内OK!大田区蒲田犬同伴OK! | フォトサポ〜写真であなたを応援(サポート)〜

フォトサポ〜写真であなたを応援(サポート)〜

撮りたいものを もっと可愛く、もっと魅力的に!

写真撮影のコツやおすすめアイテム、インスタ映えするスポットなど、
あなたの仕事の売り上げや暮らしが豊かになる情報をお届け

写真の力であなたの理想の人生をスタイリング
写真であなたを応援(サポート)します

留守番が苦手なろくちゃん、、、
 
家族で外食がしたい娘、、、
 
暑くなったので、テラスではなく、
犬も店内で食べれるお店を探したところ、、
{6B1FBD41-3543-439B-884E-4D047ECC0F29}
 
なんと、串カツ「田中」が犬OKでした!!
 
店舗によって、OKなところとNGなところがあるので要確認ですが、
この串カツ「田中」、今とっても流行っているようで、
 
我が家から気軽に行ける範囲でもざっと、5、6店舗ありましたビックリ
 
 
今回は私もお酒が飲みたいのと犬連れな、蒲田店へグッド
蒲田駅からも徒歩2、3分!!
 
 

行ってみると~

 

image

そうなんです、ペットは洋服を着せていくのがルール(笑)

 

ドックカフェではありませんが、

ワンコ用のお水を用意してくださり、

 

たっぷりいただき、

{C35877E1-C6E9-43FC-B5D9-4911262D1DE2}
 

 

 

家族は早速「串カツ」

 

 

{30A0ED96-345B-45F6-A697-D1307B25CB60}
豚カツはミルフィーユになっていて、人気No,1
アスパラやれんこん、たまねぎなどのお野菜も美味しい~いいね
 
串カツ「田中」激辛ソースは本当に辛いので、
量には気をつけてね足跡
image
オムそばめし!!
image

 

そして、「たこ焼き」

 

 

 

 

たこ焼きは自分で焼くので、子供達大盛り上がり、

そして、数も20個と、多いので、お腹いっぱい~目

{F3D145F5-754E-43F6-A444-CEDDFA57F736}

 

気分はすっかり

縁日(笑)花火

 
 
店内は最近はやりの、
簡易的な?海の家的な?居酒屋?
最初は子供達大丈夫かな?と思いましたが、
小さい子供連れ家族が数組いて、安心しました。
お座敷っぽい小上がりもあったよ~
 
image
子供はジャンケンでソフトドリンクをgetしたり、
(大人はさいころゲームでハイボールとか)
 
〆のソフトクリームソフトクリーム
自分で作らせてもらって、ご満悦~ラブラブ
 
子供達にとって、アミューズメント感覚だったみたいで、
大盛り上がりグッドグッドグッド
 

 

ろくちゃんを留守番させずに、一緒に行けて、

子供達が喜んでくれたから合格はなまる~

 

お近くにあるかはこちらからチェック

↓↓↓

串カツ「田中」

 

 

串カツ田中 蒲田店串揚げ / 蒲田駅京急蒲田駅蓮沼駅)  
夜総合点★★★☆☆ 3.0