気になるシミを狙い撃ち!シミにはスティックタイプが便利です! | フォトサポ〜写真であなたを応援(サポート)〜

フォトサポ〜写真であなたを応援(サポート)〜

撮りたいものを もっと可愛く、もっと魅力的に!

写真撮影のコツやおすすめアイテム、インスタ映えするスポットなど、
あなたの仕事の売り上げや暮らしが豊かになる情報をお届け

写真の力であなたの理想の人生をスタイリング
写真であなたを応援(サポート)します

今年は日焼けに気をつけていたものの、

夏のレジャーを思いっきり楽しんだ私に、

突如表れてしまった

シミムンクの叫び

今までとは違って、はっきりと浮かび上がって
気になったのが、目のワキと鼻の根元あたりにできた2カ所


そんな気になるシミを狙って確実に
アプローチする

インフィニティ リアライジング ホワイト スティック XX
image

4g 8,000円(税抜)

を使用しはじめました!


インフィニティ リアライジング ホワイト スティック XX

メラニンの発生源に届き
シミの生成を防ぐ
天然美白有効成分のコウジ酸配合

肌に触れるとスティックが溶けて、
コウジ酸が浸透
気になる部分を集中的に美白できます
image
使用方法は簡単!
5mmほど繰り出して
image
1ヵ所あたり2~3回、円を描くようにやさしく伸ばします
image
スティックって固くて、肌をひっぱってしまいそうなイメージでしたが

肌に触ったときにじわっと溶け、まるでクリームを乗せているような
伸びのよさ、シミにフィットする感覚が好きです

これなら目元をいたわりながら徹底ケアできますねひらめき電球
image

1週間くらい使用したところ、
シミが確実に薄くなってきたと感じます
photo:06



気になるシミを
インフィニティ リアライジング ホワイト スティック XX

狙い撃ちびっくり



コーセー様より商品をいただき、モニターに参加しています