今月2つ予定している、イベントの告知です!


まずは、


5/14・15(土・日)


布工房ASCOT  10%OFF ハンドメイドマーケット


AM10:00~PM5:00 雨天順延


こちらは十勝の情報誌、「chai」の76Pに掲載されております。


店内のハンドメイド資材・布・ハンドメイド品、屋外にはハンドメイド作家さん達が青空市を出します。


すべて10%OFF!


ハンドメイド品もすべて対象ですよ~。


こんな機会はあまりないので、ぜひぜひご参加くださいませ♪


ワンコインでのカラーセラピー体験もありますよ~!(ワンコイン・お試し価格はこれが最後かな?)


nacchiも、息子っちのミニバスの試合がなければ、参加予定です!


もし出られなくても、nacchiの作品達は出品しますので、見に来てくださいね~


今、イベントに向けて「屋台」作ってますよ!




次は、


5/22 (日)


場所:網走市南4条東6丁目2-1   みなとオアシス網走スタジオ&マーケット

                  流氷硝子館

AM10時30分~PM3:00時


こちらは、委託先の「小さな雑貨屋mimi 」さんがメイン出店者として呼ばれているイベントで、


nacchiの作品を持っていっていただきます。


nacchiは行けませんが、網走にnacchiの作品が~と思うとウキウキです☆


道東方面の方、ぜひぜひ足を運んでみてくださいね~!





私事ですが、委託先が一つ決まりそうです。


去年と今年、大阪と神奈川の方に委託をお願いしていたお店が、


都合により閉店・ハンドメイド品のお取り扱い中止などで、


道外の委託先が0の状態が続いておりました。


ずっとご縁を探していたのですが、今回ようやく大阪の方で新たな委託先が決まりそうです。


レベルアップしたnacchiの作品を見ていただきたいです!


イベントに新たな委託先。


なんだか忙しくなってきましたよ~


エンジン全開☆!




日本ブログ村のランキングサイトに登録しています。

ただ今の順位 2位


とっても励みになりますので、

一日一回クリック応援よろしくお願い致します!

こちらをクリックです リンク 羊毛フェルトブログランキング