日比谷公園の中にある日比谷パレス
 
ウェディング会場になっているため、土日は貸し切りになっているのですが、
アフタヌーンティーを提供している日があり、行ってきました!!
 
梅の花も咲いていて、高層ビルと梅という都会ならではの景色を通り過ぎ




 
日比谷パレスに到着。
 

 
温かくなったらテラス席も素敵ですね。
 

 
スタンド登場!
 

 
なんと、アイスクリームがついています。
 

 
溶けてしまうので、まずアイスから。
4種類のアイスクリームで、一番下はマンゴーでした。
下のクッキー生地も美味しいカナヘイハート

 
上の段は、苺のスイーツ。
 

 
イチゴのモンブランのピンクがかわいいカナヘイハート

イチゴがハートの形と薔薇の形になっています。
 

薔薇のカットは初めてみましたピンクハート
 

イチゴにテンションが上がり、下の段。
 

 
紅茶は、アッサム、ダージリン、アールグレイとフレーバードティー、ハーブティー、コーヒーがあり、おかわりできます。
 

 
色々な話で盛り上がって、あっという間の時間でした。

趣味が合う人とのおしゃべりは本当に楽しい爆笑
 
土日はなかなか空いていないそうですが、これからの季節お勧めです!
 
詳細は、TEA MAGAZINEもご覧くださいコーヒー