アプリが治った☻ | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。


アメブロアプリおかしくなってて
やっと戻ったー😭

今日も17:00〜22:00グラドル文化祭です✨
5日くらい?前の出演から開いただけで
だいぶ久しぶりな気がしてしまう病気です🤔

一人暮らしができるくらい安定した収入と
まる(仮)と長い時間一緒にいれるように
無理して沢山仕事を入れ込まなくても
生活できるようになりたくて、
どうしたらいいかって真剣に考えてたら
見事に電車降り逃しました(・ω・`)


乗り換えようとしたらちょうど電車
全然きませんでした(・ω・`)笑


だからこの春こそ今まで以上に全てに
全力で勝負にでます!!!


いつのまにかYouTubeとか
Twitterも記事投稿に簡単にのせられるようになったんだね✨

YouTubeももっと本格的に、定期的に
上げていけるようになりたいと思ってます。

とりあえず最新動画を。



ぜひ高評価、チャンネル登録も宜しくお願い致します✨




もちろんTwitterもまだの方は。
一番SNSの中では頻繁に更新してます!!




チアーズも残り1日なのでお願い致します😭


SNSの使い方や拡散力、フォロワー数が
物を言う時代だからこそみんなが思っているよりも
これが変わると見える世界が変わることがたくさんです。

今年こそ高く飛びます!
なので出来る事から、出来ることだけでも
力を日々貸してください✨👊

1人の力が今後に影響を及ぼすことは間違いないから😊

今日も沢山の名前をみれたらいいなぁ。

{F7DAFA5B-FC22-40EE-AD7A-9A37AE9AF7DF}



彩香