速度制限 | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。



です。

つい5日ほど前にもう月末だ!と
電車でついついインスタで遊びすぎた為、
昨日から速度制限です😭

全然なにも電車の中でみえないやないかーい😭

と本でも持って来ようとしたのに忘れました😗


毎年この時期になるとやっぱり行きたくなる
ディズニーシー💕

{E97AD688-581D-4C15-918E-5FAA001578E9}


今の時期はスウィートダッフィーもやってるし
ピクサープレイタイムもやってるし。

沢山写真を撮りたいだけ\(^o^)/

まだカメラを手にしてからゆっくり
ディズニー行けてないから沢山いろんな景色を
今まで撮れなかったように綺麗に撮りたいんだ♪


いつもハロウィンの時期になると
ダッフィー、シェリーメイのコスプレしてる人
多くいるんだけどその中でも
ぬいぐるみと同じ生地?でスカートとか
作っている人いるけどあの生地はどこから
仕入れたから作れるんだろうか🤔


とりあえず今日は皆既月食らしいから
カメラバックごと持ってきた🌙

さて、私に撮れるのでしょうか🤔
時間は合うのでしょうか🤔

今日は17:00〜22:00
グラドル文化祭出演です♪

ポイントレースは11枚目突入させたい!!
遠隔応援もあるので是非お力添えお願い致します🙏


彩香