冬眠するのかな。 | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。



昨日は雪の影響で帰れなくなりそうなのが怖くて
お言葉に甘えてバイトを休む決断をした挙句
ほとんど1日寝て終わりました( ・∇・)

寝ても寝ても疲れが取れないし、
眠気も覚めません😪

そんな感じですが今日の予定も無くなって
ゆっくり電車に乗っています。


ドタキャンをする人の神経は分からないし、
スケジュール決める為に予定時刻を聞いて
ぐじぐじいわれるのもよくわからない。

予定決める時っておおよその時間、
終日なのか、午前午後なのか何時から何時頃まで、
前後する可能性あるのかくらい聞くのって普通じゃないのかね?
よくわからない( ・∇・)

朝起きたら一人で全部雪のせいだごっこ
しようとしてたけど眠くてできませんでした(T_T)


本当に悩みよ起きれないのと
眠気冷めないの(T_T)


とりあえずこの後はau Tuesdayだから
カラオケにこもって配信したり、雑談したりして
バイトに向かおうと思います( ・∇・)


そして今週土曜 
1/27は smooth撮影会です!


現状基本的にスタジオ撮影や
水着撮影出来るのはこちらの撮影会のみで
リクエスト撮影や個撮依頼の場合は
野外私服のみとなっているので水着や
スタジオで撮影したい方はぜひ
smooth撮影会でお願い致します\(^o^)/



{393C3249-C950-40CC-874C-22816361E718}

さて次はパレタを送信しよう♪

彩香