一人の力。 | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。




やっと落ち着いてブログを
かける気がする.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

どうしても争奪に参加すると、
やらなきゃいけないことすべてを
後回しにして争奪だけ見てしまう自分がいるので
もっと周りを見なきゃいけないなーなんて思ったり。


そんな争奪期間も7日目、
約1週間を迎えたのですが残りまだ約2週間。

ここからですね☻

一人でも多くの方とこの夢を
叶えに行きたいと思ってます!

まだまだ間に合うから今からでも一緒に
みんなで手を繋いで進んでいこう.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

今回12/16の争奪URECCO撮影会は
15名定員の先着予約制でした。



まだ空いている枠あるのでぜひ
私に力を貸してください🙏



{7628ABF2-12DC-452F-AF50-F4F3680A971A}



とはいい、
電車の中くらいしか作業できない気がして
ワタワタしているので早速、
次の作業に移りたいと思います\(^o^)/


ちまちまでも毎日更新しないとね💦


彩香