夏が来た | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。


夏が来たぞ夏が!!

やっぱり暑くて夏は夏で色々やる気を
なくすなと思った今日この頃です。笑

どのみちどんな気候でも
やる気は出ないのかもしれません。笑


夏といえばやっぱり今年も
私のすきなメニューが帰って来た!!!

{07399B0C-9E9E-439B-930B-3700722B0A52}



贅沢いくらと明太子の
冷製カッペリーニ

発売開始当日に機会があって
早速行ったのはこの私。💗

最高すぎるんだよ本当に!!
麺のアルデンテっぽい仕上がりとか
さっぱり感とか冷たさとか明太子味の絡まり方とか。

とりあえず文句なしぐらいははまってて
本当にはまってて一昨年の誕生日はこれ食べてたし
毎年夏が来るとこれしか食べたくない病に
犯されるくらいこれが好き。

今日もこれが食べたいくらいの
素敵な気候✨

ただ駅近にないのが最大の悩みね(*・ε・*) 

と言うことで今週金曜日までは
毎日パラハです。


今週もまだまだ暑さに負けずに
頑張りましょう!!

みんなもぜひ冷製カッペリーニ食べてみてね💗笑


彩香