流れ星きらり。 | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。




暑かったり寒かったり。
最近忙しいですな(*・ε・*) 

昨日のマシェバラお越し頂いた方
ありがとうございました!!

始める前はポイントの開き具合から
不安で逃げ出したかったですが初めましての方を始め、
常連の方も、他の配信サイトでいつも来てくださってる方も。

想像より沢山の方が入室してくださり、
そして沢山のポイントを投げて頂けて本当に
楽しく配信自体もすることができました☻

そして、
1巡目出れなかった振替日が
無事明日に決まりました。

同じく無料放送、20:30〜なので
少しでも見ていただけたら幸いです😭

ルームに入ってくださった方の数も
ポイントになるので私のルームから
入るようにお願い致します🙏


という事で明日は撮影会もラスト2巡目です。

上位8名が本戦進出。
マシェバラはボーダーにいるし
撮影会は崖っぷちだし。

どっちも正直かなり危ない状態です。
明日の撮影会にかかっていると言っても
過言じゃないくらいに(´・ω・`)

お時間ある方ひと枠だけでも
お力を貸して下さい🙏


カメラ持ってないからって諦めてた方。
写ルンですみたいなインスタントカメラでも
可能と返答を頂きました!!

手間はかかるけどね(´・ω・`)



当日参加もおっけーなので
当日予定あいた!って立ち寄って頂けても
助かりますお願いします(´・ω・`)

ただいまはお願いします。
頑張るから力を貸してください。

しか言えないのが悔しいというか
それ以外の言葉をうまくみつけだせないのと
必死になってもできないことが本当に悔しいです。


前回の様に控え室でほぼ終わる事は
明日は体験したくないのです。

笑顔で次のマシェバラ配信に向かいたいのです。


(´・ω・`)


それではバイトに行って来ます(´・ω・`)


{DB2A6135-1799-43FF-BC95-742AC341DEEA}


彩香