ブラジリアンワックス | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。


セシールさんのモニターで
ブラジリアンワックスを使ってみました☻


使い方は付属のスパチュラで適量を取り
薄さ1mmほどに塗ります。

{D7F6570A-AB5A-4ABE-9A2D-814F303854B1}



そして付属の不織布を上からのせ

{CDDC5DBB-E0FF-457B-8FE1-C98E20ECCE9D}


軽く押さえたら不織布を下から引っ張って剥がして行く!


ただそれだけで綺麗に除毛ができます(*´꒳`*)

でもデメリットも少し。
本当に薄く塗らないと塗った駅がべたべた
不織布にくっついてくるだけで
全く毛が抜けないという事。
なのでとにかく薄く塗ることがポイントです。

そして剥がし方にも少しポイントがあって
とにかく思いっきり剥がすこと。

出ないとぺりぺり剥がれるだけで
除毛の効果は得られません(._.)


そして少し痛みもあるところ。

といった感じです。

ですが本当に綺麗に除毛ができ、
生えてくるスピードもそるよりおそいし、
ぶつぶつと毛が見えず綺麗になる✨


これからの季節には必需アイテムかも♪



彩香

テンスターセシールファンサイト参加中