ふらふら | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。



これもやらなきゃ、
あれもやらなきゃ、
あれやってない、
なんて頭がいっぱい過ぎて
寝ても全然疲れが取れなくて
全然起きれなかった今日です😪

どうにか何もない時に分散したり
すればいいのにいつも固まってやってくる😂

とりあえず数日中に来月のイベントと撮影会
予定をまとめなきゃ‎‬⁩(๑•̀ㅂ•́)و✧


なんて気分転換がてら研修前に
ちょこっとお買い物。

必要そうなもの探したり
ウインドウショッピングしながら
何かヒントになる様なものを見つけたり。


って結局のんびりしてない。笑

先日
相模湖のイルミネーションを見に行ってきました。

{7BEB3C70-AA50-4EBD-A052-BEC6B8C34883}


日程もチェックしてよみうりランド行く気満々だったのに
なぜか当日確認したら休みになってました😂

それでも真っ暗になるとイルミネーションは綺麗で
それはそれでよかったのかな❁


さて今日も残り1日
頑張りましょう‎‬⁩(๑•̀ㅂ•́)و✧


彩香