こんな時間ですが。 | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。



最強パクチーにハマってる私。


胃腸炎が割と治ったので
これがどうしても食べたくて。


{BCEB6687-1F4D-4FB7-9FE4-8B2798D10BAD}



パクチー焼きそば(*´꒳`*)

彼にコンビニ4件くらい回ってもらって
やっと見つけた。。。

美味しいパクチー。
大好きパクチー。


でも本当は今日発売らしい
これが食べたかったのだけど
どれだけ回っても見つからなかった為
今日は我慢。。。


{5060DCEC-0D9B-43A5-A711-4B78AC82924C}



きになる(*・ε・*) 


最近カップラーメンかんだか
面白いの多すぎやしませんかね。


今までカップラーメンなんて
食べないようにしてたし食べなかったのに
新商品にどうしてもつられてしまう。。。

寒いしね、安いしね、一回食べれば腹持ち良いしね。。。

太りそうきをつけよう。。。

どん兵衛のカルボナーラも食べたけど
美味しかったでした(*´꒳`*)


という事で本日はサロンモデルで
サロンさんにお邪魔してきてかなりのイメチェン
してきました!

まずは明日パレタから
お披露目しよう✨


(´-`).。oO(割と似合ってると思ってる。

ふふふ😉


さてと。
また明日から気をつけよう!


今日も1日皆さん
お疲れ様でした!

おやすみなさい(*´꒳`*)


彩香