お久しぶりです | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。



になってしまいました😰

いやサボってた訳ではないんですけど。
いや、サボってたのか?!


何か特にかけるほどの事もなく
心の余裕も無く気がついたらこんなにも
更新してなかったのですね。

何もなかった訳では無かったんだろうなー。
何もない日々でも無駄に何回も更新してる
日々があったんですもんね💦
何もなくても更新しないと気持ち悪かった
過去が懐かしいわ。


時間と仕事とお金に余裕ができれば
心も余裕が出来るんだろうなぁなんて
言い訳を考えてます。

いや本当にそれだと思うけど
現実はそうも簡単にいかないものですね(´・ω・`)


という事で先週末からつい最近まで
胃腸炎にかかっておりまして。

ノロウイルスとかでは無かったものの
腹痛と胃痛に襲われ、22年間で1番
辛かったんじゃないかと言うほど😂

まだ軽く胃痛腹痛残ってはいるけど
とりあえず普通に過ごせるようになりました。

撮影会の日に体調崩し始め
なんとか家に帰って寝たはいいものの
腹痛で目覚めるし、次の日は収録あったから
必死に向かって、次の日も研修で
また次はバイトで。。。

毎日必死に電車乗って頑張った😭
そんな今日までは2連休でどうして
辛かった時にこの休みが無かったのだろうと
そんなもんですね人生(*・ε・*) 


と言う事でだいぶ間が空いてしまいましたが
また毎日何かしら書いていけるように
頑張ろうなんて思ってるこんな時間です。


とりあえずまた1週間頑張ろう。
日付が変わる前に寝ましょう😴


明日は研修と打ち合わせとサロモ!
ばたばた ∠( 'ω')/


こっぷのあやか。

{E17ED1CC-A7C5-4DB8-9786-FE5F61F5D84C}



彩香