見た目は | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。


まあまあだと思うのですが。。。笑

明日のために(`・ω・´)

ってゆーてもちょうどいい大きさの
丸型が無くてドーナツ型みたいなの使って
余ったのを小さな型に入れたのだけど
最初から全部こっちに入れればよかったと反省中です笑


{6322F380-20D2-494D-BA38-2EA375B74F3F}


頑張って切り分けます早い者勝ちです笑

それより
顎?口周りがかなり荒れてて
笑えなくなってきました。笑


{BF94539C-C8A3-4FEB-B458-76923AC76946}



加工してこれよ😭

色んな人にホルモンバランスとか
自律神経崩れてるからだよそれって
言われ続けてた最近だからこれも
その影響なのでしょうか😭


瞼も痙攣する😭

ちーん。


栄養ドリンクでも飲もうそんで
オロナイン塗りたくって寝ようオッケー(`・ω・´)笑


明日はいよいよBBQ!!

飛び入り参加、初めましてさんも
大歓迎なのでぜひ
ご都合会う方はお友達もお誘い合わせの上
ご参加お待ちしております♪



日時
2016年6月26日(日)
11:30~14:00

場所
新木場公園 (新木場駅 から徒歩5分)

料金
男性¥4,000 女性¥3,000 
一緒にお肉 たべて
お酒 飲んで盛り上がっちゃいましょう♪

初めましてさんも大歓迎‎‬๑•̀ㅂ•́)و✧
こちらで食べ物飲み物は全て用意しております✨
メッセージまたは
【ayaka.hattori0618@gmail.com】

Twitter
@ayaka_tr12

まで✨



彩香