雰囲気を変えて。 | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。


21th.May

の私服です✨

いつもの可愛い系ファッションとは

真逆のコーデ。

ayasyan

いつもとは雰囲気が全く違う
コーデを組んでみました☻

着用タグ:




メインは自分でデザインして作った
ロンT。

登坂広臣くんのマークです✨笑

tmixさんで以前作らせて頂きました。


そこにスキニー風のレギンスで
下半身はすっきりと。

どうせなら臣くん意識にしようかと
足元はティンバーランドに
ミラーサングラス、キャップを。


夜は冷え込むのでスカジャンを羽織り
かっこよさを出したかったので
カバンはクラッチにしました☻


色が暗めになってたので
足元のピンク、キャップの白で
結構ポイント出せたかな??


こんな感じもたまにはしたくなるのです♪

こんなコーデもいかが??


そんな今日は夕方までオフになったみたい(*´꒳`*)
夕方は友達がTシャツ購入してくれてたから
届けてきますฅ*•ω•*ฅ

皆さんも素敵な1日を。

彩香