るんるん | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。



朝の私服の更新にコメントが
沢山ついてるんるん♪


通信制限かかっちゃって
コメント返すのにかなり時間
かかっちゃうから家についたら
Wi-Fiつないでかえしますね^_^


寒くないの?ってコメントもあったけど
日曜日はこの格好でもいられるくらい
気温もあがってたから着ちゃった☀️


9月の初めに買ったけどなかなか
着れる日無くて来週になったら
寒くて着れなくなっちゃうかも
いやだなーってことで着ちゃった ∠( 'ω')/💕



丈も結構短めだから
自慢のくびれもがっつり見えるから
お気に入り(♡˙︶˙♡)笑


なんなら夏真っ只中にであって
沢山着たかったな(´・ω・`)





そんなこんなで早上がりさせてもらって
面接と撮影のために
都内に向かってます(`・ω・´)


どっちも自分の夢に
近づく為のもの。


明日休みになって休みじゃないと
思ってたから嬉しくてたまらない💕笑


るんるんで電車乗る前に
いつものたい焼きやさんによったら
えびすかぼちゃとかいう
新作出ててもちろんかったよね💕


どのかぼちゃも私には
同じ味にしか思えない笑


食べ比べすればきっと
わかるかもな(*・ε・*) 笑


すんごく久しぶりに
二重もうまくいって
るんるん盛れるかな??


{4647BFCB-873B-4C21-8738-35B850172420:01}




電車降りたらつけまもしよう
カラコンもつけよう(*・ε・*) 



撮影とかだと少し濃いかな?
くらいが綺麗に見える(`・ω・´)



頭痛薬のんだらきいてきた♪

るんるん♪



あやしゃん