new nail✳︎ | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。




秋を先取りしすぎたネイルも
はげちゃったり爪伸びたから
変なんなっちゃってそろそろ
新しくしなきゃなー。

本当ならライブ当たって
ブルーにしてたのになー(*・ε・*) 

なんて思ってたらライブも当たって
るんるんで帰る前にセリアよって
ネイルコーナーよったら
ぴったりなネイルシール売ってて購入💸





{A7199923-7DE2-4CF8-838C-064AC47A2E5F:01}




買えって言ってるでしょ?
どう見ても三代目感満載(^O^)/



すぐ帰ってネイル💅

彼氏さんに綺麗にとってもらおうと思ってたのに
すっかり忘れてて今撮った(´-`).。oO(




左手

{E7BDC589-19B2-4CEF-8D78-EB43CBF48329:01}



右手


{1696B0A5-DBEE-437F-B1C5-3C57B065A59A:01}




映りきってない親指は
両方同じでこんな感じ(♡˙︶˙♡)



{04273822-33C1-41A0-B4E7-65B40315AEF0:01}




今回のシール素材?が
貼りにくいというかビニールが切れにくくて
もう爪先の方ボロボロ(;_;)笑


うまくまた青いマニキュアぬって
ごまかしたりトップコートでこれ以上
剥がれないようにケアしなきゃ!!!



ちなみに中指だけ
市販のマニキュア塗ってます(♡˙︶˙♡)


全部星!星!
になっちゃうのもいやで
人差し指を英字の入っている部分つかって
中指はシンプルにぬって。


ネイルシールただはるんじゃなくて
ちょこっとアレンジするのがぽいんと(^O^)/


次剥がれたらハロウィンネイルかな♪


その次はボルドー系のマニキュアとか
ストーンつけて秋っぽくしたいな(´-`).。oO(


またファッション業界戻ったら
今度はネイルサロンとか行ってみよう♪



あやしゃん